(公社)全日本トラック協会では、顧客等からの暴言、不当な要求、脅迫、暴行等の著しい迷惑行為(カスタマーハラスメント、以下「カスハラ」という。)の被害事例について情報収集を行い、その防止・対策等に係る検討資料とするため、「カスハラに関する実態調査」を行うことといたしました。
つきましては、下記リンク先からご回答をお願いいたします。
○カスハラに関する実態調査の実施について(全ト協ホームページリンク)
(公社)全日本トラック協会では、顧客等からの暴言、不当な要求、脅迫、暴行等の著しい迷惑行為(カスタマーハラスメント、以下「カスハラ」という。)の被害事例について情報収集を行い、その防止・対策等に係る検討資料とするため、「カスハラに関する実態調査」を行うことといたしました。
つきましては、下記リンク先からご回答をお願いいたします。
○カスハラに関する実態調査の実施について(全ト協ホームページリンク)
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